2018年9月19日水曜日

「秋空」



FUJIFILM X-T2 Silver XF10-24mmF4 R OIS

F20 1/90s ISO800 Gunmaken Onogamimura

8月の暑さで、しばらくお休みをしていました。

Photo Artist Club Mabatakiの撮影会を開催しました。
今朝のスタートは榛名山から

車で登りきると、沼の原は霧の中
日の出まで時間があつたので、湖畔でチョット撮影、榛名湖からは霧があがり
榛名富士の下が隠れ山頂が見える。

そろそろ、湿原が良くなる頃なので移動

木立と湿原は霧の中、木の並びと霧の濃淡に注意しながら撮りました。

 その後、小野上村に移動して、棚田の畦に咲く彼岸花の撮影
秋の雲が空に出て彼岸花とのコラボが素晴らし

 今日は一日彼岸花
自宅近くの神社で、参道に咲く彼岸花、箕郷町に移動して梅林の中に咲く彼岸花
昼食は家の近くの蕎麦屋(そば盛)へ

昼食後は自宅で撮影した作品の講評会をして終了しました。

参加された皆様大変お疲れ様でした。

指導中心なので、唯一撮影指導中撮影した1枚です

1 件のコメント:

  1. 10月8日湯川周辺歩きました。

    紅葉は始まりのころあまり色彩がありませんでした。

    返信削除