2018年10月11日木曜日

「撮影は楽し」



FUJIFILM X-T2 XF100-400mmF4.5-5.6 RLM OIS WR

F14 1/20s ISO800 C-PL Gunmaken Sigakougen Nozoki

JNP日本風景写真協会 群馬支部作品展が開催されていた関係で撮影に出る事が出来ませんでした。

昨日千秋楽となり開放されました。

天気予報は雨模様でしたが、志賀高原に行って来ました。
渋峠は雲の中でまったく先が見えない

少し下り山田峠で朝食(おにぎり&ハムサンド)で状況を確認、コーヒー飲みながら時間を
つぶしました。

暫くすると雲が切れ出し一条の光が射し、少し朝焼けになりました。

ナナカマドの赤い実に雫が付き綺麗でした。

場所を移動

のぞきは木々の紅葉が良かった

一沼のヒツジ草の紅葉を期待してたら、まったくダメでした(T_T)

追伸

早朝の事件
タヌキが横切りあぶなかった
その後、前に入った車が右に左に蛇行運転、縁石や反対車線までとびだす車

危ないので広い場所を見つけしばらくコーヒー飲んで待機

暫く走ったら、パトカーに捕まってた(完全酒酔い?酩酊状態)

危ないあぶない
ドライブレコーダーを確認したらビックリの運転でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿