2017年11月5日日曜日

「雅」


今日は、JNP群馬支部秋の撮影会を開催しました。

撮影地は妙義山

朝8時に集合し第一石門で小手調べ

いきなり鎖で岩登り

秋の陽を受けて紅葉始めたモミジが綺麗

石門とのコラボもなかなかいいね

この位置から皆さん動かなくなり、約3時間撮影して解散になりました。

その後、川の流れ込みで落葉が回転するという場所へ移動

光の状態もベストで落葉も流れに乗り回転してました。

とにかく鮮やかな紅葉で満足!

しばらく撮影後

高崎市の(あしび)で遅い昼食をいただき、大和屋さん2階で開催中の山崎君枝写真展
「夢紀行」を見て帰路につきました。

参加いただいた会員の皆様お疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿