2018年12月2日日曜日

「霜の花」



FUJIFILM X-T2 Silver XF10-24mmF4 R OIS

F18 1/6s ISO800 Gunmaken Konuma

赤城山を昨日夕暮れに見たら、雲が掛かっていたので雪雲と思い今朝出かけました。

今日もただのドライブになってしまう所

小沼の湖畔を歩いたら

ビックリするような長さの霜柱が出来ていました。
実際見ると「こんなに長いの」と思います

湖畔から対岸のダケカンバの木を入れて撮影しました

暫くすると、何時ものメンバーが来た

H澤さんとO谷さん二人と話をしていると、太陽も上に来て、湖畔の薄氷に光が当り
虹色に光るようになって来た

暫し虹の氷を撮影して別れました。

また、現地でお会いしましょう

お疲れ様でした



0 件のコメント:

コメントを投稿