2017年9月25日月曜日

「晴愁」



Nikon D4 AF-S NIKKOR 24-70mm F/2.8G ED VR

F18 0.3- ISO100 Niigataken Hositouge

JNP新潟支部写真展に伺う前に朝撮り

星峠は9月になると雲海の発生率が高くなる。

地表の温度がさがると雲海が出る事を願って朝2時半に群馬を出発
いつものように、移動居酒屋早朝営業を始め一路星峠へ

現地近くになると、空には星が見えて、霧が漂いベストな感じ(^_^)v

日の出30分前に到着
早速、撮影準備日の出と共に雲海が染まる。

ドラマの始まり

真剣に撮影し一段落してからコンビニのおにぎりで朝食、この時間は
固定居酒屋に変更

写真展の会場まで、1時間半位、また移動居酒屋営業再開
写真展会場で暫し写真談義をして、会場を後にしました。

お昼ご飯はお刺身が食べたいという要望で、寺泊へ

さかなのアメ横通りから一本裏に「田舎茶屋 ゆきちゃん」で昼食
お刺身定食と焼き魚 のどぐろ・銀たら・ぶりカマなどで美味しい昼食をいただきました。

運転手と私以外は新潟の地酒で昼の営業時間終了で粘る

魚とおみやげを買って帰路につきました。

楽しい、写真展でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿