2019年3月10日日曜日

「撮影会の成果」



 
 
3月8日~9日にかけて箱根・湯河原方面で開催された、撮影会に参加してきました。
風景写真家「山口高志先生フォトゼミ」
地元を撮影拠点している先生に案内していただきました。

遠くに大湧谷からの噴煙とゴンドラが小さく見える
(2枚目)
夜は何時もの通り宴会で大盛り上がりイエ~~~

そのまま、お昼近くまで盛り上がり

明日の早朝撮影大丈夫かな???

6時に間に合うように起きて湯河原梅林へ
梅林に朝陽が射し込み良い感じ(3枚目)

朝食を食べて

先生の案内で、車の後を付いて行き

深い森へ(1枚目)

昼食の為舞鶴の食堂へ サワラの焼き魚定食か金目ダイの煮つけ定食

ここでも当然ようにお酒を注文
イカの塩辛やイカのから揚げ、最後はアンコウのから揚げが出てきて
いつになったら食事が終わるのだろうか?????

ようやく3時で昼食終了 ガク!!!

お土産を買うため小田原の鈴廣へ
思い思いのお土産を買い、解散式をして楽しかった撮影会が終了しました。

一路、群馬目指して安全運転で帰路につきました。








最後まで、1台の車だけ移動居酒屋36時間続けて営業していたようだ。うわさで聞いた




0 件のコメント:

コメントを投稿