2019年5月20日月曜日

「ヤシオツツジ散る」




FUJIFILM X-T2 Silver XF10-24mmF4 R OIS

F11 1/26s ISO800 Gunmaken Akagiyama

赤城山のヤシオツツジ

綺麗な姿を見せていましたが、そろそろ終わりに近づいてます。

苔生した岩の上に落花してました。

今年は、4回撮影に来たけど

毎回霧が出て素晴らしい情景を撮影できました。

これからは、ミツバツツジからシロヤシオツツジ

そして山ツツジと続き最後はレンゲッツジが咲き

ツツジの山赤城山の春が終了します。

まだまだ撮影するのに良い時期です。

今年は、多くの写友と出会いました。
東京のT橋さん 埼玉のA川さん 太田市のO谷さん
そして、高崎市のMitukoさん 
あと、私が講師をしているクラブのS田さん 渋川市のK野さん

さすが人気の赤城山
ただ、朝の気温一桁ですので、出かける方は防寒をしっかりして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿