2019年1月28日月曜日

「打ち寄せる波」



FUJIFILM X-T2 Silver XF10-24mmF4 R OIS

F20 1/25s ISO800 Fukuiken Etizenkaigan

金曜日の夜10時に家を出発して、朝5時に雨晴海岸に着きました。
天気予報がバッチリあたり雪が降り、お目当ての作品はまったく撮れなかったが、朝6時半から
氷見漁港の店が開いていたので氷見の寒ブリ定食を頂き満足

目的地を越前海岸にして出発

今回は2台の車で行ったが、もう1台の方は昨夜から移動居酒屋がず~~~と開店営業を
しているみたいです。

越前海岸は強風と吹雪で構えたカメラのレンズにすぐ積雪お~~~~~
波の花も強風に飛ばされてました。

群馬ではあまり考えられないが、横と下から雪が降ってました。
おかげで良い波の作品が撮影出来ました。

夕方の宴会に間に合うように旅館に向かい、ゆっくりと風呂に入り
宴会の準備万端整いました。

総勢30名の大宴会スタート

当然2次会に参加して11時ころ?(記憶喪失)
朝5時に起床して着替えようとしたら、自分と写友の服が無い
おかしいと思ったら人の部屋で寝ていた。

自分の部屋に行ったらカギが締まってるお~~~~
カギが無い

宴会時私に渡されたカギを後輩に預けておいたのをスッカリ忘れてた

そして部屋を開けたらキャーーーーーー
4人部屋なのに誰も寝てないキャーーーーーー
ミステリー 怪奇現象?

宴会に行く前カギを締めてしまい、誰も部屋に入れなかっだけでした

さてその4人はどうしたのでしょう?
ミステリーの続きは

次回をお楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿