2019年1月29日火曜日

「雪の残り柿」



FUJIFILM X-T2 Silver XF18-135mmF3.5-5.6RLM OIS WR F14 1/85s ISO800 C-PL Fukuiken Minamietizen


大雪で杉の幹超しに見える残り柿
白い雪と幹の黒の隙間から見える柿のオレンジ色が良く目だっています。

幹に付いた雪もアクセントになります。

さて、昨日のつづき

そして部屋には誰もいなかった
3人の行方は他の部屋で寝ていたことが判明しました。
残り一人の行方は今も分かりませんキャー

他の部屋で寝た為割をくってしまった人は布団も無く
厚い肉布団と座布団を腹に載せ朝までグッスリ眠ったそうな

風邪もひかずに朝食から絶好調でした。

午前中の撮影は雪の残り柿
それから日本海の荒波を撮影し美味しいお弁当を食べて、楽しかった
新年会&撮影会が終了

さあ群馬に向かい出発

出発してすぐコンビニへ酎ハイにビールを補給し移動居酒屋営業開始しました。
そしたらまた、コンビニに寄った、高速に乗る前に補給キャーーーー
さっき(1時間位)補給したのがもう無いキャーーーーーー恐怖

V8の大排気量は燃費が悪い
群馬に着くまでどんだけ飲むんかい

その後、北陸から関越方面と上信越方面に別れたので、恐怖体験は不明ですが、無事
11時に到着しました。
皆様、大変お騒がせしました。

懲りずにまた呼んでね!!

チャンチャン!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿